SSブログ

それより、その話の続きを聞かせてくれないか?

ちゃつの夏休み計画@妄想!ラストスパート!?

あーしてこーしてココとココ寄って、、、、それからどうする???

計画通りに物語りを進めることは出来るのか?(T▽T)www

グールグマップの四国縦断時間=ノンストップで3時間39分・・・
って(・∀・)ホント?

とすると1時間毎に休憩を取っても4時間半弱ょ・・・

って(・∀・)・・・ホント?

何だか本当に行けそうな気がするー(ノ´▽`)ノ


って(・∀・)・・・ホント?(爆)

・・・・あくまでも妄想のお話し。

頑張って生きてる証拠だろ

…(T▽T)…

いらんこと、娘が発見しやがった。

だって今年バービーになるんだもん(T▽T)

あったって、でんでん不思議ぢゃないでそー(T0T)…


思えば2年前、初めて見つけた白い髪…。
髪は、ながーい友達・・・(T▽T)・・・友達は順調に老いているんだねぇ・・・・

って(T▽T)

ワタシやん∑(;∀;)イヒ


前に抜いた場所と同じ場所?っぽいとこからまた…生えてきた…


(T▽T)…。

ツギハギだらけの自分を引きずって

10.jpg
さて、何処へ行けば良いのやら。。。。

友人の一言で閃いた行く先。

その閃いた行く先のルートは、
私の中で今は嫌いな人が、
以前あたしにアドバイスしてくれたルート。

私は人を嫌う前に・・・・根っこから人を好きになった方が良いみたい。

人を嫌いになるのはやめよう。そうしよう。

昔、同じようことを思った時期があったのに・・・いつの間にか忘れていたみたい(T▽T)

学習出来ない大人に仕上がってしまったってことか・・・・プッ

でも生きてれば、
つぎはぎだろうが何だろうが、いつからでもやり直せる筈。ガンバロウ。

そんな訳で?目的地決定!?(・・・・@妄想(爆)

因みに、まだ家族には1人で行くとは言ってないケロ(T▽T)・・・

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。